スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助っ人ハンター秋狐 第8狩 「剣の舞」

2014/10/04


皆様こんにちは。
ソードダンサー秋狐です。


今回は今更な説明(?)をしておこうと思います。

他共に認める太刀好きで通っている私ですが
太刀の秘伝書といえば天ノ型が一般的だと言われていると思いますが・・・

そんな中、私は「扱いにくい、あまり強くない」と言われることのある嵐ノ型を使用しています。

あまり人気度が高くないと思われる嵐ノ型ですが
使いこなせるようになるとそれなりに火力UPに繋がると思うのです(´ω`)

ただデメリットとして突き攻撃の動作が貫刺しになるので
回避行動から即座に攻撃に移ることが出来ないといった点があります・・・orz


最終的に言うとするならば・・・


自 分 で 扱 い や す い の が 
一 番 良 い の で あ る





※この記事における太刀の秘伝書に関する話題はあくまで私個人の独断と偏見でございますのであしからず






















次  回  予  告

モンスターが続々と迫り来る「パローネ大航祭」

そんなモンスターラッシュの中に果敢に挑む2人のハンターがいた。

太刀を愛して止まない和風ハンター 秋狐
秋狐から尋常ではない愛情を注ぎ込まれて育ったお嬢様ハンター アーシャ

度重なる連戦を経て、2人は既に疲労困憊。

目前に迫るモンスターの突撃に窮地に追い込まれる中

ダメージと疲労で震える手で太刀を強く握り締め、捨て身の特攻を仕掛ける秋狐。

太刀の自身の闘気を纏わせ全身全霊の一撃を放つ!!

次回 助っ人ハンター秋狐 第9狩 「死線」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。