スポンサーサイト

--/--/--


ねんがんの だいひでんを てにいれた!!

2014/05/27


皆様こんばんは。
そして若干間が空いてしまいましたことをお詫びします(;´ω`)

リアル多忙に併せて更新用の記事ネタがなかったので
更新ができませんでした…orz


記事タイトルでハッキリとわかりますが・・・
ようやく太刀の大秘伝が完成いたしましたww

大秘伝

まだ方針は決めていませんがとりあえずカラフル秘伝になる予定です…


いろいろと調べて完成したらまたお知らせしようと思います('ω`)


一部朱雀になっちゃったりしてるのでもしかしたら数箇所作り直し・・・なんて可能性も・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
私も混合研究してみますかな・・・白と赤だけで
Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

