スポンサーサイト

--/--/--


最近の出来事

2015/06/17


皆様お久しぶりです。
まだひっそり生きてます秋狐です。

生存報告も兼ねて最近の私の動向を書き綴っていこうと思います・・・


前々回くらいの狩人祭から私が新しく団を立ち上げました!

ただいま新猟団での狩人祭、2連勝中です!

このまま勝ち続けていきたいものですね・・・


そしてもう1件。

太刀使いの私ですが最近大剣を使い始めたのとガンス熱が再燃してきたこと。

秘伝装飾化を目指しております!!

ガンスの紙集めは終わってG級編に入ったので
そう遠くない未来に完走できるかと思いますが・・・

かなりまったりやってるのでやっぱり遠い未来かもしれませんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

