
--/--/--


新装備組んでみた~始種2部位始種武器の巻~

2015/07/04


皆様おはようございます。
新装備開発にお熱の秋狐です(´ω`)

ただし、太刀に限る。


少し前のアップデートでグレアドモスが実装され
同時に始種装備が解禁されましたね!


始種グレアの動きに慣れない私は
始淵の黎玉集めに苦戦を強いられました・・・orz

が、苦しい連戦を経て私も始種防具と始種武器を手にすることができました!


今回は始種防具2部位、始種武器を取り込んだ装備の1つを
この記事に書き綴っていきたいと思います(´ω`)

カフ:                   G血気カフSA1 ●
武:                   刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 剣煌珠G
胴:ブリッツGXベスト    Lv7 413 オリクト剣珠GX1 ヴァイス剣珠GX5 紅昇剣珠GX5
腕:ガノンGXアーム     Lv7 400 雅深剣珠GX4 雅深剣珠GX4 紅昇剣珠GX2
腰:ヴァイスGXナーベル   Lv7 390 ゴゴ射珠GX5 ヨルティ剣珠GX4 ゴゴ射珠GX5
脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406 仙人珠G 仙人珠G ソル剣珠GX5

こんな構成になっております。

ハーゼ以外は割と目新しい装備で揃えられた・・・と思います



ぐれあ

見た目はこんな感じに。

なんというか・・・上半身の露出度に反比例する脚部分のガッチガチ具合が
とてもアンバランスな気がしますww


新スキルの血気活性を取り入れてみたのですが・・・
体力維持さえ気をつけていれば
そこそこな火力が出せるのではないかと思います(´ω`)

ちなみに始種ハルドの太刀弱点特効も入っていたりもしますw



次回の記事で今回とは違う始種防具2部位に始種武器の
新装備を組んでみたいと思いますが・・・

狩人祭で勝てないと作れない防具の珠があるので
もしかするとすぐには作れないかもしれないという不安が・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

