
--/--/--


修羅のまにまに

2015/07/15


皆様こんばんは。
三度の飯より太刀が好き、秋狐です(´ω`)


本日、狩人祭の結果が発表されましたが・・・


見事、3連勝!!です!!


狂喜乱舞

~同じタイミングに居合わせた団員と狂喜乱舞の宴~


これで私の団が設立されて以来全戦全勝という快挙ですが・・・
このまま勝ち続けられればいいですね(´ω`)


今回の私の入魂数は約23000ほど
まぁ・・・いつも通りですねww

以前の記事で予告していた新しい
始種2部位×始武器の装備を現在作成中です!


完成次第記事にしたいと思っていますので
太刀使いの方はご期待くださいませ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

