スポンサーサイト

--/--/--


静寂の狩人

2015/08/09


皆様、こんにちは。
Gジンオウガに初戦惨敗を喫した、秋狐です(;´ω`)


「どうせMHP3rdの頃と同じだろう」と慢心して挑んだ結果・・・
打ち上げられ・・・電撃を浴び・・・力尽きましたww


アレは慣れないと・・・慣れても・・・?しんどいと思いますが・・・
おそらく私が下手っぴなだけですねww



と、本日の朝シクレですが・・・
森丘の卵運搬クエスト「運び屋」でしたね。

最初試しにソロで行ってみたのですが・・・

まぁ、折れました

morioka

※現実逃避して綺麗な景色を眺めるハンターの図


達成できなくはないのですが時間も掛かる上に
なによりも面倒くさい

そんな結論に至った私は
その場に居合わせた団員とPTを組んで再トライ。


3人以上のPTさえ組むことが出来れば難なくクリアできました(´ω`)


そんな調子で日朝ののんびりしたシクレを完走しました。




前回の記事で予告した新装備ですが・・・
既に完成しているので需要はなさそうですが近々記事に書いて紹介したいと思います!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

