
--/--/--


新装備作ってみた~吸血血気活性の巻~

2015/08/30


皆様、こんにちは。
しばらくぶりになります、秋狐です(;´ω`)


近日中に・・・なんて言っておきながら
中々時間がとれず、ズルズルと期間が空いてしまいましたorz



今更の報告ですが・・・
狩人祭に3連勝していた私の団ですが
前回の祭では負けてしまい連勝は3でストップ・・・

今回の祭は勝てるといいのですが・・・


さて、本題ですが・・・

今回のテーマは
始防具2部位と始武器

この装備作成当時はG級アカムトルムが実装されたばかりだったので
組み込むことはできないだろうか、と熟考した結果に生まれたのが・・・

カフ:                      G鼓舞カフPB3 ●
武:バル・クレマチス            ロウセス剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX4 ヒプノ剣珠GX4
頭:ジェスGXヘルム     Lv7 369 ペルセ剣珠GX2 アカムト剣珠GX3 アカムト剣珠GX3
胴:ペルセGXメイル     Lv7 395 アカムト剣珠GX3 アカムト剣珠GX3 キニオル剣珠GX4
腕:ハルドGXアーム     Lv7 403 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
腰:アカムトGXイッケク   Lv7 400 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 アカムト剣珠GX5
脚:グレアGXグリーヴ    Lv7 406 ヨルティ剣珠GX4 創音奏剣珠GX2 創音奏剣珠GX2


バルクレ


こんな装備でした。
バル・クレマチスの始種武器効果で一閃+2も発動しております。


私がいつも適当にシミュって出来た装備は軽装なイメージがあったのですが
今回はわりとゴツめな仕上がりになりましたww


以前組んだ始種防具2部位始種武器装備の時も血気活性が入っていたのですが
吸血を入れればもっと楽な取り回しが出来ないか・・・
と思ったのがこの装備を作ることになったきっかけです(´ω`)

組んでから不安になったのですが・・・
絶大閃3と剛5閃2ってどっちの方が火力出せるんでしょうかね・・・?

ダメシミュは触れたことがないのでわかりませんが・・・
やった方がいいのでしょうか・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Who?

秋狐

Author:秋狐
2013年12月頃からPS3でフロンティア始めてます。
太刀一筋でGRカンストまでのし上がった人。
課金防具は買わない主義。
どんなに蔑まれても、例え地雷と言われても
太刀を愛することをやめない!!

カテゴリ
M H F - G G ! !
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

